
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

入間のコストコなど~


明日まで・・・お休みの旦那さんと~
今日は、入間のアウトレットコストコ に 行ってきました。
行きたいと思いつつ、やーっと行けました。
会員になり、買い物してきましたよ~。

画像のカートの中身がお買い上げ品です。
が、重なったりしているので、何がなにやら良くは わかりませんよね(^^;;
ボディシャンプーやハンドソープ、シャンプー、コンディショナー等、2Lの詰替えを買いました
他には、塩コショウ、パスタ、お肉、お寿司(今夜の夕飯デス)などなど色々~。合計2万チョイ。
ピザや冷凍食品も買いたかったけど・・・クーラーBOXや保冷財も用意せず行ったので・・・
次回は、用意万端で行きたいな
そうそう、冷凍庫も空に近い状態で行かないとね~

_IMG_0467.jpg

パン(36個入・¥523)、皆さん、2袋も3袋もカートに入れてました。
帰り道、車中で摘み食い~(*^^*ゞ 美味しいです♪
でも、賞味期限3日間だし、そんなには食べれないよね~?
ご近所さんなどへ配るのかな?冷凍するのかな~?
会員にもなったので、
「少なくとも1、2ヶ月に1度は行きたいね」と思ってます。
アウトレットの方は、散策と食事のみしてきました。
(コストコ内で食事するつもりが多すぎて席が無くってね~)
アウトレットは 子ども達と来た時に 買い物しようかな。


 2008_11_25

Comments

 

この辺に、コストコってないからさぁ、あまり
言い慣れなくて、ついつい
コストコじゃなくコトスコって言っちゃうのは
私だけ??? 

いっぱい買い物してきたんだね~~。
私もこんなに買い込んでみたい!!
ぴぽぱ  URL   2008-11-25 23:05  

ぴぽぱちゃんへ 

あはは(´∀`)
コトスコ?
可愛い言い間違えだね~我が家の長女が幼い頃、「やわらかい」を「わらやかい」とよく言ってたよ~。
特に小さい子って面白い言葉使うよね~。
大人になっても言い間違えはあるある~コトスコでも雰囲気でわかるから大丈夫~。

ぴぽぱちゃんは夏休みにお友達とアウトレットに行ったんだよね。

あ!
遅くなりましたが
今日、定形外郵便にて発送しました。
お届けまで
2、3日かかるかな~?
inapin  URL   2008-11-26 19:42  

 

旦那さんと休日満喫してきたみたいだねぇ♪
コストコいっぱい買ったねぇv-20
コストコも全然、行って無いなぁ~
そして、素敵な作品一杯作ったねぇ!!
毛糸!ユザワヤは?あとそごうは?
来週なら、一緒に探そうか?

私は、埼玉スタジアムのフリマに行ったら途中から雨で...
ほぼ、家でゴロゴロな休日でした。。。
花もすっかりクリスマスで良いねぇv-255
私も気分だけクリスマスなんだけどぉ~家の中は、さっぱりです。。。
つかさもすっかり元気になって!復活だから♪
早速、いつから何作ろうか???
Ayumi  URL   2008-11-26 23:00  

興味深々 

おはよう。
コストコ~行って見た~いv-352
でも入間は遠いねぇ~。

今日、モラージュ菖蒲がオープンします。
羽生イオンより近いので、今年中に行って見たいと思ってますよ。
手芸屋さんも入っているみたい。
イオンよりも興味のあるお店があるようなので、混んでない日を選んで行こうっと。
ケトル  URL   2008-11-27 07:03  

Ayumiちゃんへ 

おお~Ayumiちゃん!

つかぽん、元気復活?!ヽ(*^^*)ノ良かったヨカッタ♪
まだまだ小さいから 健康に関しちゃ心配だよね。
元気が一番さ~♪
(うちみたいに、大きくなっても別の意味で心配が耐えないけどね``r(^^;))

毛糸探し~気遣いありがとう!!
でもね~、この糸は、多分みつからないから~
来年になったら、また出るかもだし。
プレゼント用は別に作って完成したから
とりあえず、このままで自宅用として使うわ。
心配してくれて ありがとっ(*^^)

埼玉スタジアムのフリマ なんてあったんだぁ~。
途中から雨?
w( ̄▽ ̄;)w・・・それは、主催者さんも辛いね。
で?いい物あっか~いっ?
・・・私は、結局・・・
先週のスーパーアリーナの骨董アンティークフェアには行かずじまいです。
いろんな人を誘ったけど、今回は皆と都合つかず。
何だか一人で行くほど、興味がそそられなかったから・・・次回に期待するわ。
小心者で行動力がないって反省しつつも、
出費せずにすんだかな・・・と気休めに思ったりね( ̄∀ ̄;)

料理&手編み教室ね~ ̄m ̄ 
うんうん、またメールするね~♪
inapin  URL   2008-11-27 09:28  

ケトルちゃんへ 

お~ケトルちゃん、
毎日多忙な中、コメントありがとう~♪

入間のコストコは、そんなに遠く無かったよ。
うちから、1時間くらいでした。
っても、そっちからじゃ、プラス30分だね。
平日だったから、混んでなかったしね。
でも、帰りは渋滞してた、なぜかね、だから別の道と追ったよ。
と言っても・・・往復の車中、爆睡の私だったから、どこをどう通ったかは、分かってないんだけどね_(^^;)

モラージュ菖蒲
おお~何だか、知らないわ~
後で、検索してみるっ♪
羽生イオンは、以前、Ayumiちゃんとチラッと行ったけど、遠かったぁ~
それよりは、近いんだね。
調べてみて、今度、誰か誘って 連れてってもらおう( ̄∀ ̄*)♪

inapin  URL   2008-11-27 09:36  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


