スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

心配かけました・・・

Category: Hand Made  

こんばんわ。。。
少しだけ ご無沙汰で~す_(^^;)ゞ
何から 話せばいいのかな、 画像だけは 溜まってます。

          ↑画像は、一昨日編んだ シュシュです。


心配・・・かけちゃったかな、心配してくれた方、ごめんね。
体調は、大丈夫です。最近は、肩こりも腰痛もなくて、体力的には結構~元気です

・・・次男のことで 心を痛めたり頭を悩ませたりでね~
更新しようと PC前に向かった日もあるんだけどね・・・何だか気力がでなくてね。
悩みを打ち明けるにも・・・どう書いていいのやら・・・
相談したいような・・・でもここには 書きたくない様な・・・言葉にならなくてね。。。(-人-;)

でも、今日は・・・以前約束してたので Ayumiちゃんちに行ってきました。
久しぶりの下手っぴな運転でドキドキでしたが
Ayumiちゃんに パワー注入してもらい ちょっと元気出ました

 


_IMG_0612.jpg _IMG_0619.jpg
前回とは ちょっと違うパターンのシュシュです。また、娘につけてもらいました(あげました)



_IMG_0626.jpg _IMG_0632.jpg _IMG_0636.jpg
↑こちら~以前、毛糸が足りなくなった(>o<")と騒いでた作品。
その毛糸をネットで発見! いそいそ♪注文~♪して・・・届いたぁ♪とあけたら
・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン何故?なぜ?なぜ~?
生成りと、グレー、それぞれ3玉セットを2セット(他に同じシリーズローズとグリーンも1P)注文
していた、つもり・・・だったのに~
確認すると。。。生成り3玉セット2・・・もう一つ生成り3玉セット2。。。合計・・・生成り12玉!!
グレーが一つも無い。。。しばし・・・呆然、ショックでしたが自分の失敗なので文句も言えず。
結局、両端と周りをぐるぅ~と一周生成りで、その場の思いつきの編み方で昨夜、完成~。
どう?どうかなぁ~?くるみボタンも付けてみたりして~(付け外しOK)
(*^^*ゞちょっといいんじゃなぁい~?と、自己満足な仕上がりです♪




_IMG_0640.jpg _IMG_0642.jpg

そして~こちらぁ~ 今日、Ayumiちゃんちで作ったコサージュです!
も~ぉ~全然! 全然 教え方がダメダメで・・・
うそばっかし教えてて~あ・・・また間違えてるぅ~
と何度も やり直し・・・やっとこさっとこ、何とか``r(^^;) 完成~


美味しいパン屋さん『クロワッサン』のパンを買って行ってたので
そのとAyumiちゃんお手製のハンバーグやクラムチャウダー、ほうれん草など頂きました。
忙しくしてたら焦げちゃったぁ~なんて言ってたけど
香ばしく出来上がってて お味もGood
料理上手なAyumiちゃんの手料理は、いつ食べても美味しいわぁ~

_IMG_0646.jpg
そして (*゜v゜*) こちら
Ayumiちゃんちから比較的 近い雑貨屋さん
(と、言っても‘お花屋さん等に卸をしているらしい)へ行って来ました。
とても こじんまりとシンプルで可愛いかったです。
いい味出してるアイアンのランプ等・・・クリスマスグッズからガーデニング雑貨等etc・・・
_IMG_0654.jpg
↑今日の お買い上げ品達です。 グリーン付のジョウロ、サンタ、トナカイの3点です。
例年、11月中旬にはクリスマスツリーなど飾る私ですが、今年は殆ど出してません。
このサンタ&トナカイで満足かな。

のんびりしてたら夕方になってしまったので、
親切な事に、途中までAyumiちゃんの先導で近道を教えてもらい帰宅しました。
役立たずな先生役で~申し訳なかった(^^;;~
でも、今日もAyumiちゃんからパワーもらって楽しかったです♪ありがとでした♪




スポンサーサイト
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2008_12_10

Comments

良かった(^・^) 

inaちゃん、おひさです。

心配してました。私と違ってホボ毎日のように更新してたブログが

最近更新されてなくって・・・けど元気で良かったです。

子供の事では心配事が尽きないよね。
実はうちも心配事があって・・・誰に相談する事も出来ず1人悩んでました。
けど旦那ちゃんと話して少しスッキリしてます。
子供の事だからこそ・・・どんな心配を掛けさせられてもやっぱり
一緒に悩んだりするんだよね。それが親ってもんなんでしょう。
10ヶ月間お腹の中に入れてこの世に、それも私の所に無事に産まれて
くれた我が子!!あの出産経験は忘れないでしょうね。
だから大きくなって文句ばかり言ってるわが子が腹は立っても
心配する!!親だから・・・。

私も自分の中で処理できなくなったら、inaちゃん相談にのってね(*^^)v
お互いママ業頑張ろうね。ファイトinaちゃ~んヽ(^o^)丿
みえぽん  URL   2008-12-11 10:49  

 

がーーーーん。
どうやら 間違って 消しちゃったみたい。

ゆっくり 打ち直してる 時間が無いので、手短に言うと そういう時は 無理しないで 休んでね。
ということと、頼りない私だけど inapinちゃんの 力になりたいな・・・ってことが 言いたかったんだ。

いつでも、よかったら メールしてね。
解決にならなくても、それで 気が 少しでも 晴れてくれたら・・・と 願ってます。
ながれい  URL   2008-12-11 13:11  

みえぽんへ 

みえぽんも~
ご心配かけました!

うん、子ども達の年齢と共に悩み事は変化してくるよね。
親子共、一時的にお互い腹がたつ事があっても親は心配するもんだよね。
今ね、次男にとっては、ある意味ターニングポイントに立っています。
本人が一番悩んで苦しんでると思う。私達親は手を差し伸べるているのに頼ろうとしない…されない…歯がゆい思いです。叱咤激励、愛のムチ…優しく諭す…あの手この手で、どうにか良い方向にしたいです。親だものね…我が子の事で悩み苦しんでも諦める事は出来ないよね。 うん、お互いにファイトだね(*^-^)b
励ましありがとうね!!
inapin  URL   2008-12-11 22:19  

ながれいちゃんへ 

ありがとう!
忙しい中、書き直しまでしてくれ ありがとうねm(..)m

メールも…気遣いありがとう!
inapin  URL   2008-12-11 22:46  

一歩ずつ 

親も子も色々あっての人生だよ。
(そう言う我家も同様ですが)
いつか報われると言うか、良い事もチョコチョコあるだろうから。
溜め込むのは良くないよv-219
良いタイミングでAyumiちゃん家に行けて良かったね。
私は、先日剣道部の仲良し母達でランチをした際、我が亭主の話しになり、『元の鞘に収まる方向で努力をした方が良い』と助言を受けてきましたe-263
人の意見に流されたくは無いけれど・・今は何も考えたくないのが本音。
時間をかけてみなくちゃね。
お互いガンバロ~v-91
ケトル  URL   2008-12-12 09:33  

 

続きがあったとは!

毛糸の注文を間違えちゃったのは痛かったけど、相変わらず素敵な編み物が出来たじゃないの。
羨ましいよ。
私の注文していた毛糸も届きましたよ。
でも、期待していた色とは、ちょっと違った感じ。
まっ頑張って編んでみるわ。

Ayumiちゃん家の近くに雑貨屋さんがあるんだね~良いなぁ~。
我家の側にもあると良いのにィ。
ケトル  URL   2008-12-12 09:57  

ケトルちゃんへ 

そ~だね~
なが~い目で見守らなくちゃね。
でも、今の次男にとって今が大事な時期ではあるんだよね…。誰でも、「今」が大事なんだけどね。
子ども達の事も大きな悩み事なんだけどパートナーの事も大きな悩みだよね…。

私もね…あんまり詳しく知らなくて…大変だけど子ども達の事や将来を考えると元サヤがいいのかな…と前は思ってたんだ。
だけど先日…旦那さんの態度を聞いて…ん~わからん!
私だって我慢出来んかも!)`ε´( 
と思った。
頭ではわかってるつもりでも、なかなかね…。
どうしたものか…考えなきゃいけなくても考えたくない…拒絶したくなるよね。


嬉しい(=^▽^=)~♪
編み編み作品に気付いてくれてコメントありがとう~!!

直接、悩み事の解決にはならなくても、誉められると、やる気・元気が出るよ~o(^-^)o
気分転換は大切だよね(^-^)/
親は明るく居なくちゃね~(*^-^)b

うん、友達は大事だなぁ!
Ayumiちゃんには相談に乗って貰ったよ~。
流石、学生時も実業団時もキャプテンやって高校の先生もやってただけあって、しっかりしているよ~♪
ここでも こうして、心配してもらい♪(*'-^)-☆私って幸せもんだね♪
ありがとうねっ♪
inapin  URL   2008-12-12 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。