
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

気分転換


今日は、Ayumiちゃんと一凛珈琲でランチしてきました。
前々から チェックしてて行きたかったんだ~♪

ランチ 限定20食の ふわとろオムライス、季節のタルト、画像忘れましたがサラダ&スープ付、
私は、まろやか珈琲、Ayumiちゃんは 天使の珈琲、(^ー^* )フフ♪面白いネーミングだよね~。
お互い、ちょっと交換して味見しましたが、味の濃さ?が違った気がします。
店内もおしゃれで、器もこだわってる?和風で、どれも美味しかったです。
(画像の撮り方が下手ですみません)
その後は~MAMACOCHAさんへGO-
あ!その前に・・・通りすがりに 創作漬物屋さんを発見!!
立ち寄り~
私は試食したら美味しかったので深谷ねぎの漬物とキャベツの漬物を買いました。
Ayumiちゃんは、べったら漬けが好きだと他にも何か買ってたなぁー。

_IMG_0724.jpg _コピー ~ IMG_0731
またまた、お久しぶり~な ママコチャさんEnちゃんの笑顔で癒されました~。
Enちゃん 抹茶ラテ ご馳走様(*^^*)♪
そうそう、行ったら ナント!BERRYHOMEのHamadaさんも娘ちゃんと来店してて少しお話♪
BIGMAMAOliveさんの実店舗が無い今、ココ MAMACOCHAさんが癒し空間~

_コピー ~ IMG_0730 _IMG_0729.jpg _IMG_0741.jpg
やっぱり 落ち着くね~♪         今日の私のお買い上げ品~
               パワーストーンのブレスレット、ネックレス2種
どっちも素敵で 決められず、2種とも買ってしまった~
自分への クリスマス の つもりで~す。(・・・でも自前ダヨ_(^^;)ゞ)



テーマ : Lunch♪    ジャンル : グルメ
 2008_12_17

Comments

 

Ayumiさんのトコでも、inapinちゃんとデートした
様子がアップされてた~~。

 いいないいな~~。 
仲良しのお友達と、ランチしたり、雑貨屋さん
行ったり・・・楽しいよね~~♪♪

 素敵なネックレスにブレスレッド買ったんだね♪
アクセサリーを全くしない私ですが、この間友達から
もらったネックレスがものすごく素敵で、
もっと、色んなネックレスが欲しい~~~
と思うこの頃です。
ぴぽぱ  URL   2008-12-18 16:05  

行ってきたんだね。 

念願のお店に行ってきたんだね。
美味しそうなランチ。
珈琲も良いなぁ~。
美味しい珈琲に飢えてます。

MAMACOCHAさんでのお買い物も良く撮れているよ。
自分へのプレゼント、主婦・母・妻を頑張っているんだもん、良いご褒美をGETできて良かったね。

パン作ったんだね~。
沢山出来ていると思ったら、この間の2倍!
でも、我家もこの位作らないとあっと言う間に食べられちゃうものね。
今日も共同購入でパン用強力粉が届いたからまた作ろうかなぁ~。
ケトル  URL   2008-12-18 20:37  

ぴぽぱちゃんへ 

はーい(o ̄∀ ̄)ノ” えへへ~実は、今日も出かけてきました。

2日連チャンです、今日は、イチゴグッズいっぱいのお店に行ってきたよ。
確か、ぴぽぱちゃん 前、イチゴ大好きじゃなかったカナ?今はどうかな?
であった頃は、ポップキュートな柄のパッチ作ってたよね~。
今は、ナチュラル路線だね~。
どっちも、センス良いから 見ている方も楽しいよ(*^^*)


うん、素敵なネックレスでしょ~♪
今日、早速、淡いブルーの方とブレスレット身につけて出かけたよ♪
私も、子どもが小さい頃は アクセサリーあんまりつけて無かったよ、引っ張られちゃうしね。
それに、夏場はあんまりネックレスしないんだ、ネックコンプレックスだから(^^;;
冬場は タートルネック着るから あんまり見えないし、
黒や茶、グレー系の服にシンプルに身につけると映えるよねー?

来週からは 冬休み! Ayumiちゃんとのデートも しばらく お預けよ~(f^^)
inapin  URL   2008-12-18 21:26  

ケトルちゃんへ 

うん、一凛珈琲行ってきたよ~。

落ち着いた和風モダン?な雰囲気のお店で、スタッフさんも清潔感が感じられて私は良かったな。

珈琲専門店だから おじさんも多い?居たよ。男性も気兼ねなく入れる雰囲気だよ。

そして~すごくキラキラ目移りしそうなタルト類がメイン?のケーキ、
そして珈琲、紅茶の種類が豊富。

オムライスは、ソースがくどくなくて まろやかで美味しかったよ。
サラダとスープが付くんだけど、サラダのドレッシングが美味しいってAyumiちゃんも褒めてたよ。
HP見ると わかるんだけど、ピタ や サンドイッチ、カツサンドなども ありました。

ケトルちゃんは、一凛珈琲にはまだ来てないんだね。
こっちにすればよかったね、また機会作ってランチしたいね♪
あ、それもだけど、来月は2回目のパン教室もあるから 都合いい日決まったら教えてね~。

私も、その頃には、もう少し落ち着いた気持ちで居たいな~。
inapin  URL   2008-12-18 21:35  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


