
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お休みします

Category: Diary  

こんにちは!
今日も昨日に続き暖かいですね。最後気温18℃だって~昨日もだったね。今夜~明日は冷え込むらしいので風邪にご用心ですね。

昨日は夕方からコストコへ買い物に行って来ましたよ。四角いデカデカピザ!やっとのことで平らげ、\1,420は安い!36個入りパン\523も2袋買い1袋は冷凍したよ。クリスマスケーキも大っきなのが安かったけど~流石にそこまで日持ちしないし冷蔵庫を空かせて置けないので断念。

昨日もクリスマス前年末ということで…沢山の客で賑わってました。
今週はもうクリスマス…その後年末年始、掃除に買い物にと何かと皆さんも忙しくしている事でしょうね。

タイトル通り…
しばらくブログをお休みしますm(_ _)m
理由は色々ですが…。
私自身は健康ですから心配しないでね。

また更新はしたくなったらする…気紛れに…
細々再開になるかな。
今は、とりあえずお休みします。

皆さん、
今年も沢山お世話になりました!
そして楽しくお付き合いありがとうございました!
皆さんも楽しいクリスマス&お正月をお過ごし下さいね(b^-゜)

またね~(^-^)ノ~~

 2008_12_22

Comments

おはよう~ 

inaちゃん、しばらくお休みなのねん。
了解しました。

私は本当にボチボチの更新だけど・・・。

今年もinaちゃんには本当にお世話になりました。

オーダーも頂いちゃったし・・・ありがとう。

来年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

良いクリスマス。良いお年を・・・。ヽ(^o^)丿
みえぽん  URL   2008-12-22 10:54  

 

ありゃりゃ~~~・・・・
しばらくお休みなのねっ。
ゆ~~~っくりお休みしてねっ。

私のほうこそ、今年1年ありがとうございました。
オーダーも沢山頂き、

また来年も!

是非!

よろしくお願いします(笑)

素敵なクリスマスを!
そして良いお年を!

 
ぴぽぱ  URL   2008-12-22 15:51  

 

お休みかぁ・・・。
寂しいけれど、これから正月休みに 入るし、忙しいのが 続くから それを考えると ゆっくりできて いいのかな。

コストコは、本当に 凄いんだねー。
うちの兄夫婦も よく行くみたい。

量が、アメリカ並みらしくて 規模の違いに 笑っちゃうんだけど、inapinちゃんは パンを多めに買って 冷凍したり するんだね!さすが!!!

大きなピザって どれくらい???と 考えみたけど 思い浮かばなかった。

うちの近くにあったら、買いまくって 節約にならなくなりそう・・・。(私は、安いと 無駄買いが 多いの。)
遠くて よかったわ。


寒くなったから、体に気をつけてね!
よいクリスマス & お正月を お過ごしくださいね♪
ながれい  URL   2008-12-23 17:27  

 

なんだかバタバタしていて久しぶりに来たら、お休み宣言!!
びっくり~~~~~~~~

でも、ちょっとゆっくりするのも良いかもね。

また復活する日を楽しみに、覗きに来るからね~

良いお年を・・・
○smile○  URL   2008-12-23 21:30  

皆さんへ 

みえぽん、
ぴぽぱちゃん、
ながれいちゃん、
○Smile○ちゃん、
皆様
お久しぶりですm(_ _)m

…1ヶ月ぶりですね。
長い間、放置したままでごめんなさいね!
大変失礼致しましたm(_ _)m

何度も見にきて心配をかけてしまったかな。
ごめんなさいね。

ブログを休んだのは年末年始は慌ただしいし~との理由もありましたが、他に悩み事もあり…ゆっくりしたかったからです。
皆さんに支えられて続いてきたブログなのに、お言葉に甘えて…再開が延びてしまいました。

近い内に…来週辺り?
再開.更新したいな…と考えています。
今しばらく…お待ち?
下さいませ~(=^▽^=)/

本当に長々と…放置したままで、ごめんなさい!失礼しました!!
こんなinapinですが、
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m
inapin  URL   2009-01-23 21:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


