スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

すいませ~ん_(^^;)ゞ

Category: Music  

こんにちわぁ~

先週は雨風が強かったですね。
今朝も風がありましたが、次第に弱ってきましたね。

1ヶ月近く休み、復活したものの更新サボってばかり・・・
期待はずれな?更新でゴメンネ~(^^;

今日の画像は、最近購入したCDたちです。
ま~見たまんま・・・
左上から・・・Mr.Children 『SUPERMARKET FANTASY』
       中 考介   『絆歌』
      槇原 敬之  『Personal Soundtracks』
    矢井田 瞳&恋バスBANDwith小田和正  『恋バス』
       大塚 愛  『LOVE LETTER』
    いきものがかり 『Mysong Yoursong』

勿論、どのアルバムも興味があって購入したんですけど~
思いのほか、矢井田瞳さんと小田さんの『恋バス』が1番のお気に入りです
どれも良い~♪んですけどぉ 
中 考介さんの歌声も ハマるぅ~ いきものがかり&ミスチルも好き♪

これらの曲を聴きながら・・・読書してます。
(色々聴くんだけど、結局、小田さんに戻ってくるんだよね(^^; )



そうそう ヽ(*^^*)ノ
なんとナント~!! 昨日、市のバドミントン・1年生大会で
娘達の部活が!優勝しちゃったの~すごいよねっ
ダブルス3ペアの6名で団体戦でした。
うちの中学校、娘たち1年生は全員で7名、1名だけ出れないの(補欠)
娘は、かろうじて出たんですけどね♪
くじ引きの運も良かった?んでしょうけど、全試合で娘ペアは1敗しかしてないそうです
・・・って、どうせ1試合で早々に負けるから・・・と本人も言ってたし親も思ってたの・・・
で我家、応援に駆けつけなかったの。。。
3軒のご家庭は応援に行ってたらしい。
滅多に 優勝なんてないのにね~ 次回は 絶対、応援に行こう~(-人-;)(;-人-)

 



大学1年の長男、1月は大学の秋学期試験でしたが
殆ど・・・実質・・・すでに2週間前から、春休みモードなんです。
で私は、朝は、旦那さんの弁当作り&朝食作りで 毎度5時前起床。
家事終えて買い物して・・・昼食作り・・・(バイトが夕方~帰宅は0時過ぎる)
で、今の少しの時間が 私の時間なわけなのよ。
でも、娘が11月から塾に通いだして・・・殆ど週3回、4回、塾なの。
今は、5時半過ぎ帰宅で 6時半~8時過ぎまで塾なの。
だから、早めに 夕飯用意してるの(前は 夕飯は7時)。
って事で、そろそろ準備しないとねー。

今月からw(゜ー゜;)w・・・
部活時間が延びて・・・多分、帰宅が6時過ぎになるの。
でも、今月いっぱいは 6時半からの授業に出席で、ゆっくり食べてる暇ないから1つ位かな。
帰宅後、ゆっくり食べてもらいます。
3月からは、部活がもっと長くなるから・・・塾は、8時過ぎからの授業に参加。
子ども達も 忙しいけど・・・私も早朝から深夜まで・・・起きてて睡眠不足気味デス。

_IMG_0838.jpg _IMG_0847.jpg


もう少し・・・したら 創作意欲も出てくるのかな・・・まだまだかな(^^;;
スポンサーサイト
テーマ : 音楽のある生活    ジャンル : 音楽
 2009_02_02

Comments

 

お久しぶり~!!!
すっかり 復活だね♪

CDいっぱい聴いているんだね。
私は・・・嵐断ち中で、CDも しまいこんでしまったので、時々 発作(?)を 起こしてます。(笑)・・・と言いつつ、車の中では、長男のCDを ガンガン聴いてるけどネ。

バトミントン 優勝おめでとう!!!
頑張ったんだね。
応援に行かなくて 残念だったね。

次回も、頑張って きっと いい成績を 修めるよ。
今回の分も、応援頑張ってね!
ながれい  URL   2009-02-02 18:31  

 

こんにちは。
お子さん達が忙しいと、必然的に母親って忙しくなるんだね・・・。
そだよね。 我が家の子供達が大きくなると、どうなるんだろう?
私、忙しくなると駄目なの。
イライラしちゃって、怒ってばかりなの。
そんな自分が嫌いなんだ・・・。

 あ!
娘ちゃん優勝おめでとう☆
inapinちゃn、見に行けなかったんだ~~。
そりゃ残念だったね~。うん、もちろん来年こそは行ってあげてね~。
ぴぽぱ  URL   2009-02-03 15:06  

 

ながれいちゃんへ

わぁ~ながれいちゃん、久しぶり~♪いらっしゃいませヽ(*^^*)ノ
え~嵐=松潤命♪ながれいちゃんが、聴いてないの~?
それは、それは・・・発作も起こるでしょう~。
CDも、もう片しちゃったの・・・、はやいなぁ。
でも、それだけ気持ちが新居に夢中なんだねー。
そりゃーそうよね。ながれいちゃんの夢!だもんね。
楽しみだよね~。
体調も気をつけてね。

娘の大会・・・まさか、まさかの結果でしたよ。
そんなに強かったっけ~?!って思っちゃった。
調子にのらず、これからも頑張って欲しいと思います。そして、次回からはなるべく応援に行こうと思います_(^^;)ゞ
これからの更新は、今まで以上に気紛れかも・・
こんな私ですが、今年もヨロシクね<(_ _)>
inapin  URL   2009-02-03 20:01  

 

ぴぽぱちゃんへ

気紛れ更新なのに_(^^;)ゞコメント!どうもありがとう~♪

そうだよぉ~ぴぽぱちゃんちの娘っちも いずれ小学生、中学生・・・と成長するよ。
楽しみでもあり、さみしくもある?
幼児期も多忙だけど特に体力的に大変よね。
思春期は・・・まぁ~ご家族にもよるんでしょうけど
精神的に大変よね。ママさんも外で働くようになると更に体力的にも辛いかもね。気分転換にもなるのかな?それは、仕事にもよるよね。

イライラして怒ってばかり?
それは・・・私もだよ~同じよ~_(^^;)ゞ
長男には滅多にイライラ怒ることはないけど
次男には・・・我慢してる、たまに爆発しちゃうけど。
娘には始終怒鳴ってるよ~(>o<")朝から晩まで

でも、怒鳴ってるけど
一番ぎゅーって愛してる表現もしてあげられる♪
トロくて苛々するんだけど可愛いの~(*^^*ゞ
ぴぽぱちゃんだって一緒でしょ?
ついつい怒っても 可愛くてたまらないでしょ。
確かに、もっと穏やかに・・・注意すれば
子どもの態度も違うんだろうな・・・って言い過ぎたなって後で後悔することもあるよ。
でもまぁ、そう簡単には変われないのよね・・・
でも、その反省を忘れなきゃ少しずつは成長するし、その分、愛してあげれば、伝わるよね?
きっとわかってくれると思うんだよねー。
次男とは・・・難しくなっているけど、その分、時間をかけて長い眼で見守っていく気持ちで居ます。

そうそう、娘の部活、優勝!は、驚いたんだよ~。
一番強い私立校はジュニアには出てないの、
そして去年の優勝校が何らかの理由で不参加だったらしい。
それでも、43校中の1位です。
ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆するでしょーそりゃー。
くじ運が良くても弱すぎちゃ無理だもんね。
これからも、頑張って欲しいと思います。
inapin  URL   2009-02-03 20:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


