
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

急遽 BerryHome ♪


今朝、起きたら雨が降ってました。
雨戸を開けると・・・カーポートにみぞれのような雪のような・・少~し積もってました。
天気も悪いし~特に予定もないし~と のんびり洗濯して干してました・・ら、
Ayumiちゃんから急遽 お誘いコール急いで片付けました~(^^;)ゞ


で(*^^*ゞ行ってきました~。 今月2度目のBerryHomeさ~ん
出掛けるときには雨も上がってましたが北本方面は、白く雪が残ってましたね。

_IMG_0982.jpg _IMG_0990.jpg

アメリカ仕入旅から帰国されて、かわいい輸入雑貨たくさんでした♪
旅のお話も聞けましたョ(*^^*) 

 
__IMG_0993.jpg
いちご紅茶など ごちそうさまでしたぁ。
今日は、Oliveのkeiさんも 一緒で 楽しかったです
マックでは、シナモンメルツごちそうさまでした(f^^)
帰りには よく晴れてました。今日も楽しかった~。 え??_(^^;)ゞ遊び過ぎかなぁ。
テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2009_02_20

Comments

 

遊びすぎ??
そんなことないよ~~。
毎日朝早くから夜遅くまで家事頑張ってるんだからいいんだよ~~♪

 今日は、いちごがたくさんのお店だ~~♪
すっかり私まで埼玉の雑貨屋さんを覚えちゃいそうよ~~。
ぴぽぱ  URL   2009-02-20 22:41  

楽しかったです♪ 

inaちゃん、今日はご一緒できて楽しかったです~
シナモンメルツ、私も久々に食べたかったのよー^^
inaちゃん、いつの間にたくさん写真を!?
inaちゃんの写真、前から思ってたけど、
ほんとに、とっても上手だよ~~♪ ♪ ♪
私は inaちゃんのように、全体の雰囲気を入れて
撮るのがへたっぴなの~
だからどうしても毎回、1点集中になっちゃうのねーー^^; 
inaちゃんの写真見て勉強しよう~っと^^
Kei  URL   2009-02-20 22:52  

 

パワー注入してこそ、
日々の家事にも力が入れられる・・ってものよ!♪

自分にもそうやって言い聞かせて、
リフレッシュしまくり・・っていうか、
遊びの予定と急遽~って重なってしまわない?

それにしても、パン教室も
雑貨のある空間もいいわ~。

いつもながらに、たくさんのきれいな
写真で私も参加したつもり~を
味わってます。

じゃんじゃん、皆にもパワーおすそわけ
してね~~♪♪
りべら  URL   2009-02-21 09:05  

 

悪の誘惑・お誘いをしている奴です^⇒^
遊びすぎなのは、私です...
inaちゃんは、私に比べれば全然余裕よぉ!
主婦業もこなして、綺麗にしてるし♪
私は、土曜日の昼前にして髪はチョンマゲしてパジャマのままです...
あぁ~何もやる気しない...家事が山積みなのにぃ~見てみぬふりしてPCしてる...
そろそろ、動き出さねばぁ。。。遊びすぎと子供から言われる始末です(^_^;)
でも、懲りずに来週も繰り出すぞぉ!!
遊ぶ時だけ、行動早いのよぉ...


Ayumi  URL   2009-02-21 11:41  

 

お~行ってきたのねぇ~。
羨ましいぞ~。
inaちゃんは、日本の母って感じだよ。
早起きして家族の為に1日頑張っているんだから。
見習わないとね。

写真の話し。
keiさんに同感。
この間のパンの写真とても美味しそうに撮れていたもんね。
同じ写真を取っていたつもりだったのに~。って感じ。
とても勉強になったよ。
ケトル  URL   2009-02-21 22:02  

 

ぴぽぱちゃんへ

コメントありがとう!
遊び過ぎじゃない?
ありがと(*^ー^)
でも、そんないい主婦じゃ無いよ。
あはは!だよね~最近、ベリーホーム、ママコチャ~って話し多いもんね。
inapin  URL   2009-02-21 23:11  

 

Keiさんへ

コメントありがとう~です。
ええ~(≧▽≦)ゞ
カメラの腕前プロ級のKeiさんから誉められるなんて~下手だけどうれしいよ~ありがとデス。
私は、Keiさんの1点主義の写真が大~好きですよ♪私こそ勉強したいな。
はい(b^-゜)また機会があったらご一緒して下さい、ランチ楽しみにしてます♪
inapin  URL   2009-02-21 23:29  

 

りべらちゃんへ

おはよーさんです。
昨夜は…コメント返事の途中…携帯片手に寝てしまいました(-.-;)遅くなってごめんね~!

うん!何だかね~こう~遊んでたら元気回復してさ~やっぱ('-^*)/自分が楽しまなくちゃだね~!!
お互いに、バンバン楽しもう~♪
inapin  URL   2009-02-22 09:34  

 

Ayumiちゃんへ

おはよー!
あはは(^▽^)!!悪の誘いじゃ無いよ~
善の誘いだよ~!
私に とってはね~♪
うんうん、私もよ~普段のんびりだけど、
遊びになったら行動早いよ~三 (/ ^^)/

うんうん、来週も楽しもうね!!
これからも宜しくっ(^人^)♪

そうそう、昨日は電話にメールにとバタバタ失礼しました。
材料も揃ったので、後は都合とやる気の問題です(`∀´)近い内に頑張ってみるね。
inapin  URL   2009-02-22 09:42  

 

ケトルちゃんへ

おはよー!返事遅くなってごめんよ。

え~(//▽//;;)ナイナイ!!
私が日本ね母だったら 日本がつぶれるよ!!
言い過ぎ言い過ぎ~
でも ありがとさん♪

私から 見れば、ケトルちゃん始め皆さんの方が しっかりしてて賢母!!だと思うよ!

ま~自分なりに 進んでいけるといいな(*^-^)bと思ってます。
だから、皆からの刺激も大切にしたいです。
ケトルさま、宜しくっす!!

そんなほめられる程では無いけど、写真撮るのは好きな方です。やっぱ好きこそ物の上手なれ!向上心がミソかもね。私は好きだけど、向上心が足りないからマンネリだよ。だからKeiさんみたいには、いかないね~(^_^;)ま…やる気は勿論、センスに寄るところが大きいかな。カメラの良し悪しもカナ。
inapin  URL   2009-02-22 10:05  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


