
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今日は

Category: Diary  

今朝は 雨が降っていたので 洗濯物は部屋干しでした。

昨夜の夕飯は餃子&焼きそばでしたが
その時に今日の分も カレーを作りおきしました。
なぜって、今日は、Ayumiちゃんの仕入れのお供をさせていただく事になっていたからです。

朝、8時半過ぎに迎えに来てくれて、高速に入り・・首都高へ。
往復の 車中では なぜか( ̄∇ ̄*)ゞお互いの過去の恋愛話~で盛り上がり。
Ayumiちゃんも目的の物を仕入れ(殆ど頼まれ物だった様・・)
私は私で・・行き当たりばったり、数点 文房具類やバッグなどを購入~。
中には同物数点あります。5,6つで1セットですから・・
それでも、仕入れ値で買えて お買い得~
(多い物は、友達へのプレなどにもイイかなぁって思ってね)

数年前にも お供をしましたが、久々で刺激になりました。
車中も 楽しかったしね(*^^*) 
つーたんは いっぱい歩いて疲れたかもね~(いつも鍛えられ~車中は爆睡~)。
Ayumiちゃん 運転など お疲れ様でした いつも ありがとさんでーす

先日のケータイ投稿・・眠すぎで・・画像添付忘れてました<(_ _;)>
今日も  画像ナシです (-人-;)(;-人-)ごめ~んちゃい。
_IMG_0996.jpg
↑3/3後入れ画像~(^^;;購入品の一部です。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)    ジャンル : 日記
 2009_02_23

Comments

 

inapinちゃん、こんばんは。
仲良しさんとのドライブは楽しいよね♪
私も何度か友人の仕入れに同行したことあるけど、仕入れ値で購入できるとなると燃えるよね。(笑)
仕入れて売りたい気持ちにもなるし。(笑)
その度に商売は甘くないよな~と思い、
ブレーキかけています。
明日は画像楽しみにしてるよ~。(笑)

ちーず  URL   2009-02-23 22:41  

 

仕入れ???
えっ?!Ayumiさん、お店再開するのかな??
って、もしやパンの材料の仕入れ??
どっち~~???
ぴぽぱ  URL   2009-02-24 11:57  

 

ちーずちゃんへ

コメントありがとう~!!
そ~なんだよね~
仕入れ値を知っちゃうとね~σ(^-^;)
そうそう!!
商売は甘くないのです!
前は、雑貨購入に力が入りましたが~
今回は…昔ほど物欲が無くて実用的な物が殆どで~その上、半分は娘が喜ぶだろ~品々で…親バカですわ。

画像ね~なかなか無いわ~(^_^;)
inapin  URL   2009-02-24 12:16  

 

ぴぽぱちゃんへ

ごめんごめんっ!
勘違いするような表現でしたね 失礼しました!

Ayumiちゃんは、多分…まだ?再開は考えてないと思います。
今回は、親御さんに頼まれていた買い出しだった様ですよ。

(σ・∀・)σパンの材料仕入れ?
ふふ~ ぴぽぱちゃんオモロい♪

只今…やりたい事沢山なのに腕が追いつかず…
眠くて眠くて…体も追いつかず…
気持ちが 焦りそう…な。
でも、無理して、そんな思いする必要も無い…
よね…とダラケてウトウト
…な状態のアホなinapinです。
inapin  URL   2009-02-24 12:26  

 

コメント ありがとうね!
なのに、またまた 返事を消去していたことに 今日 気づきました。(なんとっ!!!)
いつも ごめんねー。


仕入れに お供だなんて、すっごく 楽しそ~♪
しかも、過去の恋愛話なんて めっちゃ 面白そ~!!!!

最近は、友人と ゆっくり話す間もなくって・・・inapinちゃんの話しを聞いて 私も 誰かと おしゃべりしたく なってきちゃったわ!
ながれい  URL   2009-02-26 18:40  

 

ながれいちゃんへ

コメントありがとう~!!大丈夫よ。
ながれいちゃん忙しい様子だったから返事まだなんだなぁ
位に思ってたからさ。
でも、自分で消去してしまったのね。
それは少々ショックだね。

うん、友達との おしゃべりは一番のストレス解消かも♪
楽しくて時間もあっという間だよね。

忙しい ながれいちゃん、友達と話せる機会ができるといいのにね。
inapin  URL   2009-02-28 16:25  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


